記事一覧

夏コミのおしらせ!

今年もやって参った夏コミ!のおしらせですー

3日目(月曜日) ウ52a「JAヤマダ」 ※戦国大戦スペースです

◆新刊◆
その1
『ヨカミト』 戦国大戦・次男ファミリー本 B5/28頁 予価¥400

念願の次男夫婦本。実窓が大根洗いまくってたり義弘が尻に敷かれてたり!久保がハッスル気味。次男夫婦可愛いね!という気持ちとたまには少女漫画な感じもねという感じです。次男夫婦良いよねという方にぜひ!おまけにメモ帳も付きます( ´∀`)あと久保恒兄弟もいるのでいうなれば次男家族本ともいえる。珍しく腐がないのだ!w

その2
『どいつもこいつも』 戦国大戦島津家ver2.X本 A5/24頁 予価¥300 
ver2~の新キャラ中心に掛け算のようなそうでないようなごった煮。でもやっぱり義弘が多い。そして盛大にネタかぶりしてる、そんな本!表紙で新義弘とEX義久はいますがそんなにいません(笑)追加された皆さんのキャラが濃かったのでどうしても書きたくて描いた本です23要素もありますのでご注意。次男夫婦本より腐要素は強いです。

◆再版◆
『年下年上カレシ。』(有豊)
6月の謹言で完売した有豊を再版しましたので、買い逃したーという方は是非どうぞ。


こんなカンジかな!当日はよろしくお願いします。